自己紹介

はじめに

初めまして。こんにちは。
私はとあるコンサルタント会社のエンジニアをしております。生野菜と申します。
コンサルタントなのにエンジニア?と思われるかもしれませんが、そうなんです。エンジニアなんです。

経歴的にIT業界にたっぷりどっぷり浸かっているので、もはやコンサルタントとは名乗れなくなってしまったのです。
エンジニア人生は新卒で日系のSierで生を受け、クラウドのプラットフォーマーを経た後、コンサルタント会社のエンジニアとして日々の生活を過ごしております。

エンジニアとして世の中のナナシさんに助けられ、成長することができました。
なので私も先輩として皆さんのお手伝いができればと思ったりする次第です。

これらの記事に何か一つでも気づきや成長の一助となれば幸いです。

生野菜

コメント

タイトルとURLをコピーしました